中居正広、ブログでの恋愛報告に疑問「人の幸せを幸せに感じない」

 

SMAPの中居正広(43)が、18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、芸能人のブログでの恋愛報告に疑問を呈した。

今回、「次の恋を見つけたい女たちSP」と題して、スザンヌ、新山千春、坂口杏里など、次の恋を求める女性芸能人らが集結。くみっきーこと舟山久美子は「昨年4月に一般人と破局しました」と報告し、中居が「破局っていうのは今日初めて言ったの?」と聞くと、「その時も言ってましたし、ブログでも一応…」と答えた。

すると中居は「あれ、なんなの? 『別れました』とか『お付き合いしました』とか、なんでみんな言うの?」と疑問を投げかけ、「まったくわからない」とバッサリ。舟山が「幸せをお裾分けしたいなと思う」と言うと、「人の幸せをそんな幸せに感じないから」と否定し、「この人に彼氏できたの彼女できたの、僕も幸せーってならないから」とポーズもつけて笑いを誘った。

さらに、「人の不幸が楽しいわけじゃん。浮気バレてやんのとか…」と本音を告白。ゲストMCを務めた陣内智則が「あんた正直に言い過ぎ!」とツッコんだ。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

羽鳥アナ、苦手な芸能人を実名告白「本気で困っている」
[07:00 8/31] エンタメ
テクノロジーとポップカルチャーの融合を日本で - 「東京コミコン」12月に開催
[07:00 8/31] 企業IT
ASUS ZenFone 3デザイナーが語るその秘密 - 日本投入は9月予定
[07:00 8/31] スマホとデジタル家電
電力事業者の新設が多い都道府県は?
[07:00 8/31] マネー
夫婦のLINE 第222回 ダメな所を認めることが逆説的に自己肯定につながる
[07:00 8/31] ライフスタイル

本音ランキング