皆藤愛子&高見侑里&岡副麻希、事務所先輩・中田有紀の結婚を笑顔で祝福!

フリーアナウンサーの皆藤愛子、高見侑里、岡副麻希が14日、都内で、写真集『セント・フォース×スピリッツ 35周年メモリアルムック』(979円 小学館刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『セント・フォース×スピリッツ 35周年メモリアルムック』の発売記念イベントを行った高見侑里、皆藤愛子、岡副麻希(左から)

イベント前日には、3人の事務所先輩であるフリーアナウンサーの中田有紀が、ロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONの山田貴洋との結婚&妊娠を発表。高見は、「まだお会いしてないんですけど、『おめでたいね~!』ってみんなで話していました。すごく幸せな気持ちになりました」と笑顔で祝福。報道陣に先輩に続きたい? と問われると、「はい! 思います!」と3人で声を揃えて笑い合った。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』創刊35周年を記念した同写真集は、多くのアナウンサーを輩出する芸能事務所セント・フォースと制作したメモリアルブック。皆藤、高見、岡副のほか、小林麻耶&小林麻央姉妹、長野美郷ら約20人の過去グラビア写真を収録している。

写真集のトップバッターを飾った皆藤は、「年の功だなと思いました」と自虐しつつ、早稲田大学在学中に撮った初々しい写真を見せ、「普段はカメラ目線が多いので、自然にしてと言われて緊張しました」と懐かしそうな表情。一方、「みんな結構若い~!」と言いながら写真集をめくっていた高見は、「セント・フォースの軌跡を辿れるみんなのアルバムになりました」と笑顔でアピールした。

また、約10年間出演していきた"めざましファミリー"を今年3月で卒業した皆藤は、「今年は夜更かしの1年だった。夜ってこんなに長かったんですね。何をするわけでもなく、深夜番組を見てます」と環境の変化を吐露。一方、"めざましファミリー"に出演中の岡副は、「逆に私たちは早起きの1年」と高見と顔を見合わせつつ、「念願だったスポーツを担当しているので、これからいっぱい勉強しなきゃ」と意気込んだ。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事