TVアニメ『プリパラ』とコラボレーションしたファッションアイテムとして、ラブリーな「パンプス」がSuperGroupies限定で発売される。ラインナップは「真中らぁら」「南みれぃ」「北条そふぃ」「東堂シオン」「ドロシー・ウェスト」「レオナ・ウェスト」をイメージした6モデルとなっている。

『プリパラ』ファン必見のラインナップ

■真中らぁらモデルパンプス
ラブリーといえばらぁら! そんならぁらのサイリウムコーデをイメージしたパンプス。レースをイメージした縁取りに加え、らぁらの衣装には欠かせない大きいリボンをかかとにつけてとってもラブリーな仕上がりとなっている。

■南みれぃモデルパンプス
みれぃのサイリウムコーデをイメージしたカラフルでポップなパンプス。パンプスのサイドには衣装のカラーをイメージした色違いのリボンをたたき、つま先部分のリボンは衣装についているリボンが再現されている。

■北条そふぃモデルパンプス
そふぃのサイリウムコーデが可愛いパンプスに! 特徴的な衣装の編み上げをかかと部分に再現し、ストラップにはダイヤのチャームが光る。

■東堂シオンモデルパンプス
シオンのクールなサイリウムコーデを足元に再現。特徴的なチェーンパーツは脱着可能で、つま先部分のサテンリボンをワンポイントに仕上げられている。

■ドロシー・ウェストモデルパンプス
ドロシーのサイリウムコーデをイメージしたパンプス。衣装のプリーツ部分をメインモチーフにし、セーラー襟がかかとに再現されている。

■レオナ・ウェストモデルパンプス
レオナのサイリウムコーデをイメージしたパンプス。衣装のプリーツ部分をメインモチーフに、こちらもセーラー襟がかかとに再現されている。

ここで紹介した各パンプスの予約期間は2015年12月6日(日)まで。発送は2016年3月下旬の予定となっている。サイズ展開は、22.0cm/22.5cm/23.0cm/23.5cm/24.0cm/24.5cm/25.0cm/25.5cmで、価格は各16,000円(税別)。予約などの詳細はSuperGroupiesの特設サイトをチェックしてほしい。

(C)T-ARTS/ synSophia / テレビ東京/ PP2製作委員会
※写真はサンプルのため、実際の商品とは一部異なる場合がある。
※準備数に達し次第受注を締め切られる。