新川優愛、ソラカラちゃんを優しく気遣う「大丈夫? 下りられる?」

 

モデルで女優の新川優愛(21)が11日、東京・スカイツリータウンで行われたクリスマス点灯式イベントに出席し、ソラカラちゃんと対面した。

ソラカラちゃん(左)と新川優愛

ソラカラちゃんはスカイツリーの公式キャラクター。初めて出会うものにワクワクし、好奇心旺盛すぎて気持ちが先走ってしまうこともあるという。この日はクリスマスコスチュームを身にまとい、ステージ上でゲストの新川を出迎えた。

小さく跳んだり手を動かしたり、対面した喜びを全身で表現するソラカラちゃん。新川は「かわいい!」と感激しながらソラカラちゃんとハイタッチし、集まったファンの声援にも手を振って応えた。

その後、点灯式が無事に成功したところでソラカラちゃんは降壇。新川は「ありがとう」と感謝し、ステージ階段を下りようとするソラカラちゃんを「大丈夫? 下りられる?」と心配。ソラカラちゃんは軽快な足取りで会場を後にした。無事に見送った新川は「かわいい! すごく動きがかわいいです!」と大興奮だった。

イベントではソラカラちゃんが司会者を通じて、クリスマスの予定を「スカイツリーの展望台からキラキラ輝く夜景を眺めたり、お友達のテッペンペンやスコブルブルと一緒に遊んだり、サンタさんにプレゼントをお願いしたり」と明かす場面も。テッペンペンとスコブルブルはスカイツリーで初めて出会った友だちキャラクター。ソラカラちゃんにとっては大切な存在のようだ。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

そそられないポンコツ淫魔のちょいエロコメディ、ジャンプ+で
[20:41 7/26] ホビー
[映画興行成績]「ONE PIECE」最新作が初登場で首位 興収11.5億円の好スタート
[20:30 7/26] エンタメ
夫婦のLINE 第128回 甘っちょろい戯言は抜きだ
[20:30 7/26] ライフスタイル
タイガが逆壁ドンジャンプ!南十字明日菜が描く「キンプリ」出張版がザ花に
[20:07 7/26] ホビー
スマホからの「welq」利用者急増で631万人に - ニールセン
[20:03 7/26] 企業IT

本音ランキング