安枝瞳、最新写真集で全裸姿を披露!?「気づいたら全部脱いでしまって…」

 

グラビアアイドルの安枝瞳が8日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD付き写真集『ひとみしり』(発売中 3,780円税込 秋田書店刊)の発売記念イベントを行った。

DVD付き写真集『ひとみしり』の発売記念イベントを行った安枝瞳

2011年からスーパー耐久のイメージガールを務め、トップレースクイーンとして人気を博した安枝瞳。惜しまれながらも昨年でレースクイーンを卒業したが、現在はグラビアアイドルとして高い人気を誇っている。そんな彼女の通算2枚目となる同写真集は、今年7月に沖縄で撮影。自慢のヒップをテーマに前半は眩しい笑顔を、そして後半になるにつれてセクシーさが激しくなるなど、安枝の魅力が凝縮された1冊となっている。

黒のビキニ水着で取材に応じた安枝は「1冊目の時は大人っぽく作っていただきましたが、今回は2冊目ということで物凄い笑顔の写真だったり大人っぽいシーンだったりと、色んな表情を楽しんでもらえると思います」と解説。明るい撮影場所で撮影したヌーディーな写真も掲載されているようで「何も付けずに出しちゃったシーンもあります。スタッフさんとは以前にも仕事をご一緒したので、気づいたら全部脱いでました」と不敵な笑みを浮かべながら、次回以降のヌード写真には「今のところありませんが、すごく綺麗に撮っていただけるならいつかはチャレンジしたいです!」と満更でもない様子だった。

今年も残り2カ月を切り、12月も近いということで今年1年を「レースクイーンを卒業してから今年はグラビア一本で色んな仕事をさせてもらいました。写真集も出せたし、私が想像していたグラドルとしての活動を思っていた以上にできました」と振り返り、「来年は3冊目も出したいしお喋りも大好きなのでラジオのお仕事もしたいですね」と意欲満々。気になる恋愛の方は「今のところないですね」という安枝に報道陣が「いつ頃?」と問いただすと「来年! 頑張ります!」と明るく振舞っていた。 。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

織田裕二、9年ぶりTBS連ドラ主演でIQ246天才貴族に! 土屋・ディーンらと共演
[06:35 8/26] エンタメ
ハーフモデル黒田エイミ、独自のお酒の楽しみ方を披露『アナザースカイ』
[06:00 8/26] エンタメ
二階堂和美、クリス・ハート、平原綾香らが“いのち”をテーマに熱唱
[06:00 8/26] エンタメ
ホームズ風衣装の木村文乃VS美脚バスガイド姿の片瀬那奈、可愛すぎる衣装対決!?
[06:00 8/26] エンタメ
高橋一生、プライド高い料理長役に「本編とEDに高低差!」ギャップにハマる女子続出
[06:00 8/26] エンタメ

本音ランキング