蛯原友里、第1子男児出産「大きな泣き声にびっくり」「毎日感動」

"エビちゃん"ことモデルの蛯原友里(36)が4日、オフィシャルブログを通じ、第1子男児を出産したことを発表した。

モデルの蛯原友里

蛯原は「皆様へ」と題し、「先日、無事に男の子を出産致しました」と報告。「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています」と母になった心境を伝えた。

さらに、「守るべきものができた母として女性としてこれからも成長できたらと思っております」と抱負。「これまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と支えとなった人々にメッセージを送りながら、「これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

蛯原は2009年12月、ヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(40)と結婚。今年7月には、都内で行われたファッションショーに出席し、「最近はよく動くようにしてます。食欲が出てきて、これは動かないといけないな~と思って。電車に乗ったり、ヨガをやったり、ダンスができるジムに行ったり」と充実したマタニティライフを明かしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事