中谷美紀、キャミソール姿で悩殺「やみつきになりそう!」

女優の中谷美紀が3日、東京・新宿の伊勢丹新宿店本館で行われた伊藤園と伊勢丹のプロジェクト「GREEN TEA PARTY」のオープニングセレモニーに出席した。

伊藤園と伊勢丹のプロジェクト「GREEN TEA PARTY」のオープニングセレモニーに出席した中谷美紀

伊藤園と伊勢丹新宿店は、11月3日~10日に伊勢丹新宿店本館5階のリビングフロアで緑茶を通じたライフスタイルの新提案として「GREEN TEA PARTY」と題した緑茶の様々な魅力を伝えるイベントを開催。オープニングセレモニーに中谷美紀が登場した。

開店前の朝早くからにも関わらず露出度高めのキャミソール姿で登場した中谷。イベント前には同店舗にある緑茶と相性が良いドライフルーツを試食したそうで「すべてのドライフルーツを試しましたが、とりわけオレンジを使ったモノが好きでした」と満足げで、イベント中に緑茶を試飲して「個人的に緑茶が大好きですけど、これならお子様や苦味が苦手な女性にもフレーバーティーな感覚で召し上がっていただけると思います。爽やかで甘さが感じられてとっても美味しいです」と絶賛。続けて「日常のティータイムでもいいと思いますし、個人的にはイタリアンに合わせるなどお食事にも合うのではないかと思います」と提案した。

また、イベント中にはティーテイスターの資格を持つ伊藤園の社員が焙じた玉露をワイングラスで試飲。高級なワイングラスに注いだ玉露を持ってきた伊藤園の社員に中谷が「伊藤園さんは部長になると皆さんティーテイスターの資格を取るのが義務付けられていると伺ったのですが?」と質問攻めする場面も。そして、ワイングラスで玉露を楽しむと「玉露を贅沢にいいグラスでいただくものいいですね。本当に幸せです。良いお茶をいただくと心が豊かになりますよ。口当たりが良いしグラスの大きさで酸素に触れて豊かな香りになるので、これはもう病みつきになりそうですね」とすっかり気に入った様子だった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事