ハワイの「Honolulu Cookie」は6日、4種類のクッキーアソーメントをTommy Bahama(トミーバハマ)銀座店、ららぽーと横浜店、オンラインストアで販売する。店舗によって販売するアソートメントは違う場合がある。

4種類のクッキーアソーメントを販売 ※画像はイメージ

「Tommy Bahamaワイキキ旗艦店」オープン記念のクッキーアソーメント

同商品は、「Tommy Bahamaワイキキ旗艦店」のオープンを記念し、Tommy Bahama JapanとHonolulu Cookie Companyがタイアップ。Tommy Bahamaオリジナルとして開発されたマーリンマークのパッケージ(15個入り)をはじめとする、クッキーアソーメントとなる。

「パイナップル・ウィンドウ・ボックス」は、小さなボックスタイプ。ららぽーと横浜店限定で、フレーバーは全8種類。8個入りで、価格は1,500円(税込)。

上「パイナップル・ウィンドウ・ボックス」(1,500円・税込)、下「プナヘレ・パース」(1,900円・税込)

「プナヘレ・パース」は、パイナップルのデザインがかわいらしいバッグに、10種類の味のパイナップル形クッキーを1枚ずつ入れた。10個入りで、価格は1,900円(税込)。

「マーリン・ラップボックス」は、Tommy Bahamaオリジナルとして開発されたマーリンマークのパッケージに、15種類のショートブレッド・クッキーが入った人気コレクションだという。フレーバーは全15種類。15個入りで、価格は3,500円(税込)。

左「マーリン・ラップボックス」(3,500円・税込)、右「アルティメート・コレクション・パイナップルシェイプ・ボックス」(3,900円・税込)

「アルティメート・コレクション・パイナップルシェイプ・ボックス」は、ユニークなパイナップル形のボックスに、プレミアム・ショートブレッド・クッキー21枚をぎっしり入れた。フレーバーは全18種類。21個入りで、価格は3,900円(税込)。