お笑い芸人の千原ジュニア(41)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ『しゃべくり007×1分間の深イイ話』(21:00~22:54)で、新婚生活について語った。

お笑い芸人の千原ジュニア

今年9月に18歳年下の一般女性と結婚したジュニアは「26年一人暮らしだった。ずっと1人のペースでやってきて、1回も同棲したことない。初めて他人が入って来た」と説明した上で、「原因不明の奇病に見舞われ、一昨日39度7分…突然、朝起きたら背中から節々から痛い痛いって」と告白。仕事後に救急病院に行き、「インフルエンザですけど、一応調べてみましょう」と調べてもらうと、「インフルじゃないです! なんですかコレ!」と驚かれたそう。そして、「次の日測ったら35度8分だった。ストレス…」と原因はストレスだったと明かした。

さらに、「いまだにこっち(右耳)、2週間前くらいから聞こえにくいんですよ」と告白。ストレスは「感じてない」と言うも、「自分では意識はないんですけど体が拒否反応」と語り、「結婚なんてするもんちゃう」と漏らした。

それでも、冒頭で「今日キスしたの?」と聞かれると、「今日キスした」と照れながら答えるなど、幸せムードがあふれていた。