中居正広、指原莉乃の街中でのファン対応に「生粋のアイドルなんだよ」

 

HKT48の指原莉乃、SMAPの中居正広らが、2日に放送された音楽バラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:53~ ※2日は23:55~)で、街中で声をかけられたときの対応について語った。

HKT48の指原莉乃

今回、乃木坂46や指原莉乃、おかずクラブらがゲストとして出演。トークの中で、乃木坂46の衛藤美彩が、街中で声をかけられた時の対応について指原や中居に相談すると、指原は「握手はしますけど、サインはしない。サイン会しているからダメかと思って」と答え、写真については「2ショットは写メ会があるのでしてないですけど、勝手に遠くからとってもらう分には全然大丈夫です」と話した。

指原は続けて、「勝手に歩いている時に『うわ、指原だ』と言って撮られるのは全然イヤじゃない。それをツイッターに載せられても全然イヤじゃない」と説明。共演者たちから「えー!」「すごい」と驚きの声が上がった。そして、指原が「写真を撮ってもらえるのが昔からうれしくて。目立ちたがり屋なのかわからないですけど、知らない人撮らないじゃないですか」と言うと、中居正広は「生粋のアイドルなんだよ」とコメントした。

中居は、自身については「街で声かけられたら基本的に無視する」と告白。「小さいお子さんとかもですか?」と聞かれると、「小さいお子さんがダイレクトで来るってあんまない。これ(子供)を武器にする親がいるから、無視だよ」と答えた。

なお、質問した衛藤本人は「街で声をかけられると、丁寧に対応しようと思っていつも笑顔で対応する」と話し、「勧誘の方、キャッチの方にも優しく対応していると2駅分くらいついてこられたり。それに困って、どうしたら…」と悩みを打ち明けていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『アルスラーン戦記 風塵乱舞』、BD&DVD第1巻は9/7発売! 特典など詳細発表
[01:37 7/1] ホビー
[甲鉄城のカバネリ]総集編が前後編で劇場公開
[01:30 7/1] ホビー
TVアニメ『少年メイド』、ニコ生で第1話~第11話の振り返り一挙上映会開催
[01:00 7/1] ホビー
村田雄介が夜食描く新連載、1食目は餃子の皮ピザ!モーニング&モアイで始動
[00:48 7/1] ホビー
月野うさぎ&ちびうさの誕生日にセラミュー新5戦士が駆けつけ、初ダンス披露
[00:38 7/1] ホビー

本音ランキング