2015年10月よりTOKYO MXほかにて放送開始となったTVアニメ『スタミュ』。今回は、第5幕のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

TVアニメ『スタミュ』、第5幕のあらすじと場面カット

■第5幕 あらすじ
ミュージカル学科候補としての生き残りを懸けたテストステージ・『新人お披露目公演』を目前にして、ようやくまとまり始めたteam鳳。
しかし、いまだ星谷の力不足は、チームにとっての大きな課題だった。
そんな時、スター・オブ・スター枠、team柊のパフォーマンスを目の当たりにする星谷たち。
その完璧さに圧倒された星谷は、突如、不安に駆られ――。
(脚本:坂井史世 / 絵コンテ・演出:山本秀世 / 作画監督:高山由江)

ニコニコ生放送「スタミュ」第1幕~第5幕振り返り上映会決定

『スタミュ』をまだ見たことが無い人でも11月9日放送の第6幕のリアルタイムに間に合うよう、ニコニコ生放送で第1幕~第5幕までの一挙放送が、2015年11月9日(月)の20時(開場19:50)より行われるので、こちらも注目しておきたい。

TVアニメ『スタミュ』はTOKYO MXほかにて放送中。放送時間などの詳細はアニメ公式サイトをチェックしてほしい。

(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会