国生さゆり、メッセンジャー黒田と「最近会ってない」と言いつつ照れ笑い

女優の国生さゆりが1日、都内で行われた、「11月1日は本格焼酎・泡盛の日」の試飲体験イベントに出席した。

「11月1日は本格焼酎・泡盛の日」の試飲体験イベントに出席した国生さゆり

同イベントは、11月1日の「本格焼酎・泡盛の日」を記念して開催。鹿児島県出身で"焼酎アドバイザー"の資格を持つ国生は、「焼酎は、地域の郷土料理に密着したお酒。自分の嗜好に合わせて選んで、美味しい飲み方を見つけてくれれば」とアピール。また、甕開きも行われ、「青空の下で飲むお酒は美味しいですね!みなさんに焼酎を紹介できて楽しかった」と笑顔を見せた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた国生は、「お酒はたしなむ程度。体調や翌日の仕事で飲む量を決めます」と話し、男性に求めるものを聞くと、「お酒を飲む飲まないは関係ない。優しくて良い人であれば」とにっこり。現在、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有と交際中だが、「最近、会ってない。(クリスマスも)忙しくて多分、会わないと思います」と明かしつつ照れ笑いを浮かべ、結婚については、「あのさ~ないと思うよ! だって私……、ハハハハハ」と大笑いではぐらかしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事