元ブランチリポーターの平塚奈菜「セクシーな仕上がりです」最新DVDに自信

グラビアアイドルの平塚奈菜が18日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『30(サーティー)』(発売中 4,104円税込 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。

DVD『30(サーティー)』の発売記念イベントを行った平塚奈菜

かつてはTBS系の情報バラエティー『王様のブランチ』でリポーターとして活躍していた平塚奈菜。2010年7月に発売された初めてのDVD『№7』では、豊満のFカップバストに抜群のプロポーションを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。そんな彼女の通算5枚目の同DVDは、今年5月に沖縄・宮古島で撮影。タイトルからもイメージできるように、アラサー女性の妖艶さをたっぷりと収録している。

白いビキニ姿で登場した平塚は「今回は特に設定はなく、全体的にイメージ映像です。初めてハイレグに挑戦したりして、三十路ということでセクシーな感じに仕上がっています」と最新作を紹介。最もセクシーなシーンを「マッサージのシーン。結構際どいハイレグを穿きました。股関節をマッサージされた時はかなりくすぐったかったですね(笑)」とあげながら「お風呂のシーンではカメラマンさんから『グラビア界でもNo.1』と言われました。私と一緒にお風呂に入ったら楽しめるみたいですよ(笑)」とアピールした。

今年3月の誕生日で30歳となった平塚。「30歳までグラビアを続けるとは思わなかったです」と本音を漏らすも「オファーがあるのはうれしいですね。今のグラビア界は三十路の方がいっぱいいるので、その中でトップを目指したいです」と更なる活躍に意欲。気になる恋愛や結婚の方は「結婚願望がないんですよ」と明かすも「孤独死が嫌なのでいつかは子供を産みたいです! 理想のタイプは静かで穏やかな人。ゴリゴリのオラオラ系は嫌かな。図書委員のような草食系の方と結婚したいです!」と目を輝かせていた。

平塚奈菜(ひらつか なな)

1985年3月25日生まれ。東京都出身。B型。身長163㎝。スリーサイズはB88・W62・H88。2004年デビュー。2006年から2008年にかけてTBS系『王様のブランチ』でリポーターを務め、以降も数々のバラエティ番組に出演する。2010年2月に発売された1stDVD『№7』で本格的にグラビア活動をスタート。Fカップバストに悩ましいクビレという圧倒的なプロポーションを披露して瞬く間にグラドルファンを沸かせた。特技は体が柔らかい、歌いながらの側転、セクシーな女の子の絵を書く、人ごみを早く抜ける。趣味は漫画喫茶に行くこと、ミステリー小説を読むこと、れないシミュレーションゲームの攻略。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事