マギー「魔法をかけたい」キュートな"まつげの女王"に扮して美脚披露!

モデルのマギーが24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた、ファッションイベント「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」に出演した。

ファッションイベント「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」に出演したマギー

9回目の出演となったマギーは、ファッションブランド「GUILD PRIME」、「EMODA」、「LOVELESS」のステージに登場し、会場からひと際大きい歓声が上がった。また、会場内の化粧品ブースでは、女性客たちに向けたトークショーも行った。

報道陣の取材に応じたマギーは、真っ黒な羽を豪華にあしらった"まつげの女王"に扮して登場し、「ハロウィンが近いのでこういう衣装になりました。『みんなのまつげが伸びますように』って魔法をかけたい」と笑顔を見せた。

ハロウィンの仮装については、「小さい頃は弟とトイレットペーパーでミイラになったり、近所の人にお菓子をもらったり。カナダと同じことを日本でもやってました」とエピソードを披露した。

今年は、モデルとして女性ファッション誌『ViVi』で自身初の単独表紙を務めたほか、タレントとしてバラエティー番組やイベントにも引っ張りだこ。「あっと言う間でしたね~。お仕事をたくさんさせて頂いて楽しかったです」と充実した表情を浮かべたマギー。最近の芸能界は、"結婚ラッシュ"だが、自身の結婚願望については「まだ23歳なので、あんまり現実味がない。いつかはしたいなと思いますけど……。優しくて包容力のある方が良いです」と話していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事