『コードギアス 反逆のルルーシュR2』に登場するルルーシュ・ランペルージをイメージした腕時計「リストウォッチ/ルルーシュモデル」が、SuperGroupies限定商品として登場。本体の配色やギアスマーク、チェスの駒といったキャラクターのイメージを落とし込んだデザインで、発売は2016年4月下旬の予定となっている。価格は13,800円(税別)。

フェイスはチェスの盤面をエッチング加工で表現。メタリックなギアスマークとキングの駒がポイントのリストウォッチで、高級感のあるメタルベルトはシルバーとゴールドのコンビメッキとなっており、シルバーアクセともゴールドのアクセサリーとも相性抜群。派手になり過ぎないよう、ゴールドメッキはマットな質感になっている。

リュウズにはルルーシュの瞳をイメージした紫のストーン。クールなデザインながら小さなフェイスと細めのベルトで女性らしさを忘れない時計に仕上げられている。サイズ調整用の工具を同梱の上、内側にギアスマークが箔押しされたオリジナルボックスに入れて発送される。

予約期間は、2015年11月15日(日)までで。準備数に達した場合は、予約期間中でも締め切られる。発送は2016年4月下旬予定。申し込み方法など、そのほか詳細は特設サイトをチェックしてほしい。

(C)SUNRISE/PROJECTGEASS
CharacterDesign©2006-2008CLAMP・ST