足立梨花、スピードワゴン小沢からのプレゼントを拒否し「彼氏を作りたい」

 

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬、タレントの足立梨花が21日、都内で行われた、映画『トランスポーター イグニション』の公開記念女性限定イベントに出席した。

映画『トランスポーター イグニション』の公開記念女性限定イベントに出席した足立梨花、スピードワゴンの小沢一敬(左から)

24日から全国公開する本作は、リュック・ベッソンが製作&脚本を務める『トランスポーター』シリーズ最新作。ワケありの依頼品を運ぶ天才運び屋"トランスポーター"ことフランク・マーティンに、絶体絶命の危機が襲い掛かる――というストーリーのアクション作品だ。

「格好良い男と女が出てくる映画。1つ疑問なのは、何で俺が出てないんだろ?」とドヤ顔の小沢は、集まった女性客を前に、「今日は天国が大パニックだと思う。だって、こんなに天使が降りてきていいの?」とニヤリ。一方、タイトなセクシーワンピースで登場した足立が、「もうちょっと胸があったら良かったんですけど」と照れ笑いを見せると、「十分マブいよ! あるかないかじゃなくて、揉めるか揉めないかだよ」と下ネタでフォローし、「最低~!」とひんしゅくをかっていた。

また、イベントでは、タイトルの"イグニション=火をつける"にかけたキャンドルサービスを実施。「人生初のキャンドルサービスが小沢さんとですか?」と顔を曇らせる足立に、小沢は、「"小沢と足立"、"井戸田と安達"でお馴染みだからね」とジョークを飛ばすも、会場にいるマネージャーを見つけ、「あっ、これ怒られるヤツだ」と苦笑い。点火後、MCに「ハートに火がついた?」と聞かれた足立は、「絶対ないですね!」とキッパリ言い放っていた。

今月16日に誕生日を迎えたばかりの足立は、6月のイベントで、「誕生日までに彼氏ができなかったら、お風呂でアイスを食べる姿を自撮りする」と公言。実際、「あぁ寂しい」という言葉とともにSNSにアップした足立に対し、小沢は、「誕生日プレゼントあげようか?俺の名字なんだけど、これから2人で使う?」とまさかのプロポーズ。その言葉に無言で返した足立は、「来年までには彼氏を作りたい!」とリベンジ宣言していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

櫻井翔&小山慶一郎、日テレ参院選特番に冒頭から登場「歴史的な夜に」
[06:00 6/26] エンタメ
[欅坂46]結成1年目最後の日に“けやき坂”でライブ テレ朝夏祭りに出演
[05:00 6/26] エンタメ
欅坂46、デビュー1年目最後の日にけやき坂でライブ「すごく大事な場所」
[05:00 6/26] エンタメ
[内田理央]「MORE」連動の水着写真集 逢沢りなと2ショットも
[00:00 6/26] エンタメ
『ニンジャスレイヤー』、コンピアルバム「伐」発売記念でニコ生一挙放送
[00:00 6/26] ホビー

本音ランキング