DAIGO、理想のデートはディズニー「ランドからシー、憧れる」

 

歌手でタレントのDAIGO(37)が21日、MCを務めるTBS系デートドキュメント『ラストキス~最後にキスするデート』(10月27日スタート/毎週火曜23:53~24:38)の収録後に囲み取材に応じた。

『ラストキス~最後にキスするデート』の囲み取材に応じたDAIGO

同番組は、お互い誰が来るか知らされていない芸能人の男女が、1日限定カップルとなって今流行のスポットを巡り、最後に必ず"キス"するという擬似恋愛ドキュメント。春にスペシャル番組として放送され、このたびレギュラー化が決定した。

引き続きMCを務めるDAIGOは、手ごたえを聞かれると「HT=100点」と答え、「自分にこんな才能があったとはびっくりしました」と自画自賛。地上波MC抜てきということで「番組にかける情熱、気合はすさまじい。最低3年は続けたい。DAIGO大抜てきですから!」と意気込み、「キスまでの道のりが自然。ほほ笑ましい部分もあり、胸キュンなところもある。老若男女問わず見てほしい」と期待した。また、「威圧感ゼロのロックンローラー」と自分を表現し、「僕がいなくてもみなさんが勝手に話せるようないい空気が流れたら」と伝えた。

また、理想のデートを聞かれると「今行きたい場所はディズニー」と答え、「ランドからシー、憧れますね」とコメント。「ハロウィンの時期だから、だれだかわかんないくらい変装して行くのもおもしろそう」と話した。さらに、印象深いデートについては「幸せを感じるデートは、何気ない日常の一コマ。コンビニとか行ってビニール袋を『持つよ』みたいに奪い合いとか、いいですよね」と照れながら答えた。

最後に「われこそはという人は、番組のオフィシャルツイッターに直接送ってほしい」とデートに参加してくれる芸能人を募集。「一つだけ言えるのは、僕がロケに行くことは100%ありません!」と断言した。

なお、初回(10月27日放送)でデートをする女性芸能人はモデルの宮城舞、第2回(11月3日放送)は春香クリスティーン。相手の男性芸能人は、放送時に明かされる。

初回スタジオゲストのhitomi、松岡茉優、筧美和子と共に

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

アグリーメント、営業支援パッケージにデータ分析用テンプレートを追加
[12:00 8/30] 企業IT
【連載】Hadoopによるビッグデータ分析基盤設計入門 (3) DWH/RDBMSとHadoopの特徴比較
[12:00 8/30] 企業IT
兼業まんがクリエイター・カレー沢薫の日常と退廃 第76回 連続特集・カレー沢薫と「IT用語」(17) テレワーク
[12:00 8/30] 企業IT
漫画「いたずらオウムの生活雑記」 第336回 ガラガラゲット
[12:00 8/30] 趣味
名画とスター猫がコラボ!? 今度の「ねこ休み展」は美術館がテーマ
[11:54 8/30] 趣味

本音ランキング