岡村隆史、付き合ってない女性を自宅に!? 共演者から非難殺到「チャラ男」

 

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(45)が、20日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)で、結婚への思いや女性関係を語った。

ナインティナインの岡村隆史

番組では、結婚している芸能人と独身芸能人が、それぞれの意見を主張。その中で、岡村に対しても、結婚に関する質問がぶつけられた。

岡村は、「今まで結婚したいなと思った女性は?」と聞かれると、「全然思ったことない」と即答し、「結婚を考えたことがない」と断言。相方の矢部浩之に「女性と一緒にいられないでしょ?」と言われると、「いられない」と認め、「いつ帰るんだろうな」と思ってしまうと明かした。

「女性と一緒にいられる限度」を聞かれると、「限度というか、『明日の朝、この子どうすんの』って」と答え、矢部に「それ、彼女じゃないからじゃない?」と指摘されると、「せやな、付き合おうって言ってないから」と納得。するとスタジオの女性陣が「チャラ!」「チャラ男」と猛反発し、岡村が「お付き合いしないと家に入れたらあかんっていうルールはないだろ!」と反論すると、さらに「やだー!」と声が上がった。

岡村はそれでもひるまず、「全然(女性を家に)入れますよ」と言い、「門は全然開けっ放しにしますよ」と強気。ところが、井戸田潤(スピードワゴン)に「鳥居坂でそこそこのブス口説いていた!」と暴露されると、「やめてそれは!」と慌て、「そのネタは5万円で買い取らせてくれ」と交渉した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【コラム】東武鉄道の車両・列車 第6回 200型「りょうもう」台鉄自強号「普悠瑪」デザインに
[17:30 6/25] ホビー
クリス・ブラウン、マネージャーへの暴力で訴えられる
[16:39 6/25] エンタメ
和田アキ子、覚せい剤&不倫の高知容疑者をバッサリ「どうしようもない」
[16:15 6/25] エンタメ
「咲-saki-」スピンオフ第5弾、BGにて開幕!園城寺怜が主人公の物語
[16:15 6/25] ホビー
ジャンポケ斉藤、念願の連ドラレギュラー出演「気持ち悪い部分を出せたら」
[16:04 6/25] エンタメ

本音ランキング