篠崎愛、自身と付き合う男性は「もちろん幸せ! とにかく優しい篠崎なので」

 

グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD『Reality』(発売中 4,104円 発売元:シャイニングウィル)の発売記念イベントを行った。

DVD『Reality』の発売記念イベントを行った篠崎愛

篠崎にとって42作目のイメージ作品となる同作は、"タレント篠崎愛"に密着したドキュメンタリータッチに仕上げ、水着シーンも満載な上に、23歳の篠崎愛のReality(実態)に迫った作品となっている。そんな同作について篠崎は「タイトル通りリアリティーな感じです。リアルに私と付き合っている感じがテーマになっていて、篠崎愛と付き合ったら、こんな感じになるんじゃないかな、というシーンを入れています」と紹介。

印象に残っているシーンを聞かれると「メイドさんのシーンで謎の耳を付けたんです。ちょっと気持ちが悪い感じで、変だから選びました」と明かして報道陣を沸かし、さらに焼肉を食べているシーンを挙げ「このシーンを含めて全部素な感じで、セリフも多いんですけど決まっていなくて、全部アドリブで喋っています」と説明。「今日の衣装も焼肉のシーンで着たもので、リアリティーなのでDVDの中で来ている服も私服にしました」とこだわりを語った。見どころについては「リアリティーじゃないんですけど(笑)、焼肉の後に酔っぱらった風のシーンがあるので、そこはいいんじゃないかな。浴衣を着ているシーンでも一緒にお酒を飲んでいる風で「私のどこが好き?」って言っています」とアピールした。

11月にはセカンドシングル「ヒカリ」が発売になり、アルバムも年内発売に向けて急ピッチで制作中という篠崎だが、グラビア活動の継続を宣言。最後に「篠崎さんと付き合ったら、男性は幸せですか?」と質問されると、「もちろん! 当たり前です。とにかく優しい篠崎なので」と笑顔を見せた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[AAA宇野実彩子]最新写真集のお気に入りは「裸オーバーオール」 “ナンパ”も明かし「うれしい」
[14:21 7/31] エンタメ
[KARAヨンジ]現在は1人で活動 KARAへの思い、今後、そしてプライベートまで語る
[14:00 7/31] エンタメ
『スーサイド・スクワッド』のデヴィッド・エアー監督、すでに続編に意欲
[14:00 7/31] エンタメ
マット・デイモン、1年間の俳優活動休止へ
[13:36 7/31] エンタメ
ウーマン・村本、ポケGO否定派叩く風潮「気持ち悪い」 - 炎上やく氏は"侮蔑"
[13:31 7/31] エンタメ

本音ランキング