モデルの近藤千尋が10日、ファッション誌『S Cawaii』(主婦の友社刊)の創刊15周年を記念したハロウィンパーティに出席した。

雑誌『S Cawaii』創刊15周年記念のハロウィンパーティに出席した近藤千尋

10月7日に発売された2015年11月号をもって、創刊15周年を迎えた"大人ギャル"向けの雑誌『S Cawaii』。それを記念して行われたハロウィンパーティに、鈴木あや、細井宏美、谷川りさ子、越川真美とともに登場した専属モデルの近藤千尋が報道陣向けの取材に応じた。

近藤は、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚したばかりで「新妻ということでウエディングドレスを着てみました(笑)。ベールもつけてみましたよ」と笑顔。結婚して1カ月が経過したが「皆さんに発表するまでは実感がありませんでしたが、番組で発表したり新聞で報道されたりしてお祝いのコメントが思った以上に来てビックリしました。メディアの力ってすげ~! と思いました」と幸せオーラを振りまいた。

「今まで私は男運がなくて、色んな方とお付き合いしたんですけどみんなダメな人だったので」とこれまでの恋愛経験を振り返った近藤は、大田との馴れ初めについて「知り合いの男性が今のヒーボー(太田)を紹介してくれました。一目惚れされてようで、ランチを誘ってくれたんです。その時に会話が途切れなかったんです。誠実だと思いますし、こういう人と一緒にいたいなと思いましたね」と明かした。

そんな大田について「こんなに人を好きになったことがないぐらい好きです。仕事も真面目だし格好良いし、優しくて心がすごい広いんです」とおのろけ。「子供は欲しいですけど、授かりものなので…。でも2人ぐらいは欲しいですね」と目を輝かせた。

また、イベント翌日にはジャングルポケットが「キングオブコント2015」の決勝戦に臨むが「これで優勝したら私と結婚して飛躍したって言われますからね(笑)。なのでぜひ優勝して欲しいです。ネタも寝ずに考えたりお稽古も頑張っていたので。この1年に賭けている姿を見ているので、陰ながら支えればと思います」と優勝を切望していた。