JOY、交際相手からのDVで破局していた…殴る蹴るに加え、頭突きでMRI検査も

 

タレントのJOY(30)が、9日に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなうSP』(19:00~)にゲスト出演し、以前の交際相手からDVを受けていたことを明かした。

タレントのJOY

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)と浜田雅功(52)、坂上忍(48)の3人が、ハシゴ酒でゲストと本音トークを繰り広げる企画。今回は赤羽編、三軒茶屋編に続く第3弾「下北沢編」で、JOYはウエンツ瑛士(30)と共に出演した。

松本の「JOYのプライベートの悩みを聞いてみたい」に続いて、坂上が「なんで結婚しないの?」と質問。JOYは結婚願望があることは認めながらも、「今、彼女マジでいないです」と答えた。

前の交際相手と別れた原因は、相手からの激しいDV。「頭突きで頭痛が止まらなくなって、MRIとかも撮りに行ったんです」「すげえボコられたりして」「蹴られたり」というまさかの告白に、3人は笑いながらも言葉を失う。ウエンツはこの事実を知っていたという。

ある日、その交際相手から「八ツ橋が食べたい」と言われたJOYは、京都ロケのついでに2箱購入。喜んでもらえると思いきや、「1箱でいいんだよ!」と強烈なビンタを食らった。そんな理不尽な暴力が続いたことで、その女性とは別れることを決断した。

坂上はJOYとウエンツの切り返しに期待して、冒頭から2人に対してわざと高圧的な態度で声を荒らげていた。これにJOYは「大声が本当に怖くて……」とバラエティ的な展開を忘れて本音を吐露。その後に打ち明けたのが、このDVエピソードだった。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ミス・モノクローム、真夏の店頭抽選会ツアーの開催決定! 旧譜フェアも開催
[22:30 6/26] ホビー
【レポート】マリオと共にソニック25周年を祝う -「ソニック25周年 アニバーサリーパーティー」
[22:29 6/26] ホビー
MF文庫J、6月新刊は8タイトル! 『ハイスクール・フリート』公式スピンオフ
[22:20 6/26] ホビー
[橋本愛]熊本の復興支援に「お手伝いできた」 「うつくしいひと」チャリティー上映で
[21:35 6/26] エンタメ
夏乃あゆみ新作は、祇園祭が題材の和風バディもの「祇園祭に降る黒い花」1巻
[21:19 6/26] ホビー

本音ランキング