トランス・コスモス、データフィードサービスの提供を開始

トランスコスモスは10月7日、データフィードサービス「t-eams for Data Feed Bid Manage (チィームス・フォー・データフィード・ビッドマネ ジャー)」の提供を開始し、運用型広告サービスの拡充を図ることを発表した。

同サービスでは、広告媒体の特徴に合わせ「ブランド名」「色」「サイズ」「説明文」などの商品情報を追加・置換・削除し、最適な入稿データを自動生成。媒体および商品ごとに入札調整を行い、季節のトレンド商品や販売強化商品の広告効果を向上させるほか、商品単位の効果検証により、広告対象商品を絞り込むことで、無駄な配信コストを削減できる。

同社によると、ECや不動産、旅行などの業界を筆頭に、Webサイト上で多数の商品・サービスを取り扱う企業が増加するに伴い、商品リスト広告やアフィリエイト広告、レコメンド広告など、広告の種類も急増。広告効果を最大化するため、データフィードを用いた広告運用ニーズが高まっているという。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報