『踊る!さんま御殿!!』に初出演する天海祐希

女優の天海祐希が、明石家さんま司会の日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に、6日(19:56~22:54)に放送される3時間スペシャルで初出演する。

天海は、10月スタートの新ドラマ『偽装の夫婦』の出演者である、沢村一樹、工藤阿須加、佐藤二朗を引き連れて登場。衝撃的なものまねを披露して出演者たちを驚かせるほか、さんまの前で号泣してしまったエピーソードを告白する。さらに、日テレ新人の尾崎里紗アナウンサーが特技を披露するも、それを横取りしてしまうという活躍ぶりをみせる。

天海と同じブロックでは、新人の笹崎里菜アナウンサーも登場し、初共演のさんまから、入社前の禁断の話題に触れられることに。また、SKE48を卒業したばかりの松井玲奈は、さんまに着ている衣装をいじられ、赤面することになってしまう。

沢村一樹

工藤阿須加

佐藤二朗

松井玲奈

別のブロックでは、芸能界の2世タレントが勢ぞろい。高畑淳子の息子である俳優・高畑裕太、辰巳琢郎の娘であるミュージカル女優・辰巳真理恵、笹野高史の息子である俳優・ささの堅太、勝野洋・キャシー中島の娘であるフラダンサー・勝野雅奈恵らが、2世タレントならではのエピソードを披露する。

また、「イマドキ女子vs醜女7」のブロックでは、藤田ニコル、NMB48の須藤凛々花、小島瑠璃子といった若い面々が、柴田理恵率いる醜女7(磯野貴理子、おかずクラブ、バービー、ハリセンボン)とのトークバトルを繰り広げる。

博多華丸

博多大吉

伊地知大樹(ピスタチオ)

小澤慎一朗(ピスタチオ)

藤田ニコル

須藤凛々花(NMB48)

ニッチェ

滝口ひかり

滝沢カレン

紗欄

池田エライザ