叶美香の"Iカップ以上"の爆乳にはるな愛興奮!「柔らかい」「小玉スイカ」

 

叶姉妹の妹・叶美香が、4日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(23:30~24:00)で、タレントのはるな愛、お笑い芸人のいとうあさこと共に、東京・新橋でハシゴ酒を楽しんだ。

叶姉妹の妹・叶美香

酒飲み企画に初挑戦した美香は、胸元の谷間がくっきり見える赤いワンピースで参戦。3人で恋愛トークなどを繰り広げた。

会話をしている中で、はるなが突然、「おっぱいこうやって(触って)いいですか?」と聞き、美香の爆乳にタッチ。はるなは「わぉ~柔らかい! 大きい!」と大興奮し、いとうに「小さいメロンくらいあるでしょ?」と聞かれると、「小玉スイカくらいある」とその大きさを表現した。

さらに、はるなは「何カップですか?」と質問。美香は「(ブラジャーは)オーダーなので、作っていただいているので、その時その時で違う」と答え、はるなが「A、B、C……G、H、I!」とサイズを予想すると、「そうですね、Iかもうちょっと。月によってちょっと大きくなったりとか」と明かした。

美香の爆乳に、スタジオMCの友近と大久保佳代子(オアシズ)も「美香さんのおっぱいは見ていいでしょ?」「見ていい」と興味深々。はるなが触っている様子を見て、「うわぁ~弾力」と驚き、また、「お尻がすごい」「スタイルキープしているのがすごい」と後ろ姿にも魅了されていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『24時間テレビ』林家たい平のマラソン走行距離が100.5kmに決定「いわおゴー」
[06:00 7/30] エンタメ
柴田理恵、母と似すぎで見分けがつかない『有吉反省会』に登場
[06:00 7/30] エンタメ
[チャリティーマラソン]歌丸師匠にかけて100.5キロに 林家たい平「楽しみと不安」
[06:00 7/30] エンタメ
屋内の熱中症対策に! ダイソーの猛暑対策グッズ5選
[06:00 7/30] ライフスタイル
今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり
[06:00 7/30] エンタメ

本音ランキング