向山志穂、夫・市原隼人のストイックぶり告白「役のまま帰ってくる」

 

モデルの向山志穂が、29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)で、夫で俳優の市原隼人との結婚生活について語った。

モデルの向山志穂(左)と夫で俳優の市原隼人(右)

今回、夫婦ともに芸能人という女性タレントが集結し、「芸能人妻座談会」を実施。向山志穂は、昨年11月の第1子出産後初のテレビ出演となった。

向山は市原について「役のまま帰ってくる」と、帰宅後も役が抜けきらないストイックぶりを告白。「武士のまま帰ってくるんです。呼んだら、目つきがカーッて違う」と伝え、その時の役によって「全然違う」と語った。役作りのために「撮影期間中、ご飯も全然食べないし水分もとらないし、(1日)あめ玉1個」という時もあったと言い、「私もげっそりしちゃって。食べられる空気じゃないんですよ。5kgくらい痩せた」と振り返った。

また、「ファンの方とは一人ひとり丁寧に写真とか撮ってあげたいスタンス」というファン思いの市原は、外出中にファンと長時間話し込むことがあるそうで、「さすがに1時間とかファンの方と話されると私はどうしていいかわからなくて、スーパーでカゴを置いて立ち去りました」と語った。

子育てで疲れている向山のために朝食を作ってくれるという優しい一面も告白し、花形にアレンジしたニンジンが印象的な市原手作りの朝食を映像で紹介。「オムツ替えとかもやってくれるし、お風呂も入れてくれる。ママみたいな感じ」とイクメンぶりも明かした。さらに、「記念日を大事にしてくれて、バレンタインデーに自分でガトーショコラを作って」と続け、「今までケーキ屋さんで食べたよりも一番おいしい」とその味を絶賛した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[内田理央]「MORE」連動の水着写真集 逢沢りなと2ショットも
[00:00 6/26] エンタメ
『ニンジャスレイヤー』、コンピアルバム「伐」発売記念でニコ生一挙放送
[00:00 6/26] ホビー
AKB総監督・横山由依の苦悩の3カ月に密着「海外に逃亡したいと思ったことも」
[23:00 6/25] エンタメ
Iカップ青山ひかる、初のパンスト姿は「すごくソソられます」と自画自賛
[23:00 6/25] エンタメ
Fカップ永井里菜、加山雄三に胸キュン「ぽっちゃりとしたおじさまが好き」
[23:00 6/25] エンタメ

本音ランキング