Dropboxキャンパスカップ、大学生ら対象にスタート - 最大25GBを獲得可能

 

米Dropboxは9月17日(現地時間)、「Dropboxキャンパスカップ」を、9月18日~12月15日に開催すると発表した。

Dropboxキャンパスカップは世界中の大学・専門学校の学生および教職員を対象としたコンテストで、Dropboxの機能を学びながら最大25GBの無料容量を2年間獲得できるもの。参加者全員に最大25GBの無料容量を獲得できるチャンスがある。

「Dropboxキャンパスカップ」紹介動画より

同じ学校に通う学生を招待して、さまざまなDropboxの機能を使って、クラスのプロジェクト、サークルのイベント運営、就職活動のエントリーシートや履歴書の共有などを行い、参加者が増えれば増えるほど、無料容量が増える仕組み。

参加者全員が1チームとなって、自分の大学や他の大学のランキングもチェックできる。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ユニシス、テンプレートを用いて短期間でクラウド基盤を構築するサービス
[16:00 9/28] 企業IT
松本人志、「胃袋は宇宙!」と大食いを豪語する宮迫博之に悪ノリ!?
[16:00 9/28] エンタメ
「受験うつ」の"サイン"、わかりますか?
[15:59 9/28] ヘルスケア
女になったKABA.ちゃん、目標はグラビア「女性の部分でできなかったことを」
[15:57 9/28] エンタメ
宇都宮LRT整備事業、国土交通省が正式に認定 - 2019年12月の運行開始めざす
[15:57 9/28] ホビー

求人情報