綾瀬はるか、ピース又吉に「花火おめでとうございます」「マタキチさん」

 

女優の綾瀬はるかが、25日(21:00~22:52)に放送される関西テレビ・フジテレビ系トークバラエティ番組『さんまのまんま30周年秋SP』に出演し、天然ボケをさく裂させる。

『さんまのまんま30周年秋SP』にゲスト出演する綾瀬はるか

MCの明石家さんまは、「いま一番好きな女優」と言って綾瀬を紹介。綾瀬との密会デートを週刊誌に撮られることを希望し、「記事を切り取って、(自分が死んだ時に)棺おけに入れてもらう」と、終始メロメロだ。

しかし、トークが進むうちに、綾瀬の天然ボケが次々にさく裂。お土産に持ってきた日本酒をさんまから勧められ「日本酒を飲むと顔が桜色になるんやろ?」と聞かれると、「いや、ゆでダコです」と独特の表現で、自分がお酒に弱いことを強調する。

さらに、著書『火花』が芥川賞を受賞した、ゲストのピース・又吉直樹には「『花火』おめでとうございます!」「マタキチナオキさん」と、本のタイトルや名前の間違いを連発。しまいには、自分が出演する映画『ギャラクシー街道』の宣伝用パンフレットをセット裏に忘れ、ピースが持ってきてしまう始末で、自分でも大笑いしてしまう。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

上場企業の平均年間給与は622万3000円、トップ企業は1741万円
[14:22 7/27] 企業IT
Nutanix、ハイパーコンバージド製品のDockerサポートなど新機能を発表
[14:06 7/27] 企業IT
御伽ねこむが第1子出産を報告、藤島康介氏とは「一緒にいて一番の幸せ」
[14:05 7/27] ホビー
駅やホームにポケモン出さないで! 全国のJR・私鉄が「ポケモンGO」に要請
[14:01 7/27] スマホとデジタル家電
メルセデス・ベンツ新型Eクラス発表、自動運転へ"ドライブパイロット"搭載
[13:59 7/27] ホビー

本音ランキング