第2子を妊娠中のタレントの木下優樹菜が17日、自身のInstagramでビキニ写真を公開し、妊娠8カ月のふっくらとしたおなかを披露した。

妊娠8カ月のビキニ姿を披露(木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、長女の莉々菜ちゃんと3人で夏休みの旅行を満喫中の木下。3人で海で遊んでいる写真などをInstagramで紹介していたが、このたび、妊娠8カ月の大きなおなかにそっと手を当てているビキニ姿を公開し、「8カ月」「べびもん」とハッシュタグを付けて説明した。

コメント欄には「おっきーい!!!「べびもんパンパン」「スゴく大きくなってる 幸せの証だね!」「こんなにお腹出てたんですね!」などと、お腹の大きさに驚きの声が続々。「めーーーーっちゃ綺麗!神秘的!!」「こっちまで幸せな気持ちになる...いい写真」「幸せなお腹」「綺麗な妊婦さん」「美しい!」とさまざまなコメントが寄せられている。

そして、「11月が待ち遠しい」「元気な赤ちゃん楽しみにしてまーす」「べビもん 無事に産まれてきますように!」「出産がんばってください」と応援メッセージも多数。「男の子かな?女の子かな?」「前に出て見えるから男の子ですかね?」「次も女の子のような気がしますけど...どっちかな」と性別がどちらか注目している人も多い。