フェリシモは、ウェブサイト「スキヤキ」にて「おとぎの国のナイティドレス 4人の童話の悪役セット」を販売している。

おとぎの国のナイティドレス 4人の童話の悪役

4人のダーク・ヒロイン

「おとぎの国のナイティドレス 4人の童話の悪役セット(30,000円)」は、単品でも販売している「おとぎの国のナイティドレス」4種類を、特別価格でセットにしたもの。おとぎの世界の物語に登場するダーク・ヒロインをイメージしており、ナイトパーティーやハロウィンパーティーの衣装にも使える。

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「吸血鬼」

「吸血鬼(7,400円)」は、吸血鬼のごちそうやマントを連想させるワインレッドを基調とした、セーラー仕立てのマリンテイストなデザイン。

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「黒猫」

「黒猫(7,400円)」は、胸元を猫耳ラインで切り替えているのがポイント。リボンや黒に合わせた深みのある上品なピンクの配色が、小悪魔的な黒猫をイメージさせる。

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「魔女」

「魔女(7,900円)」は、村人に知恵を授けプリンセスを助ける「優しい魔女」をイメージしたラベンダーカラーのドレス。レースをあしらい、ウエストは高めに切り替えゆったりしたシルエット。

おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編 「オオカミ」

童話「赤ずきん」に登場するオオカミをイメージした「オオカミ(7,900円)」は、広めのVネックで落ち着いた色合いのストライプが印象的なデザイン。

価格はいずれも税抜き。