AKB48渡辺麻友、男性からコーヒーを手に取って「そんなにおいしいんだ」

 

AKB48の渡辺麻友が出演するアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ エクストラショット」の新CMが、15日から全国で放送される。

「ワンダ エクストラショット」の新CMに出演するAKB48の渡辺麻友

今回のCM「登場」編は、全編を通じて、渡辺を見つめる男性の主観映像で構成。公園のベンチを舞台に、男性が飲んでいた缶コーヒーを渡辺が手に取って「この缶コーヒー、そんなにおいしいんだ」と話しかけてくる。さらに、「糖質ゼロ」の文字を見つけて「あ! カラダにも…」「おいしいの見つけたね」とほほえみ、最後は立ち上がって「ねぇ、ケーキ買って」とおねだりするという内容だ。

撮影は、気温35度という猛暑の中で実施。さらに、AKB48のメンバーで出演する「ワンダ モーニングショット」の新CMに続けての撮影だったが、つらい顔を全く見せずに撮影をこなした。最後のOKが監督から出ると、その体力と女優魂に、スタッフからは自然と大きな拍手がわき起こった。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング