AKB48渡辺麻友、男性からコーヒーを手に取って「そんなにおいしいんだ」

 

AKB48の渡辺麻友が出演するアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ エクストラショット」の新CMが、15日から全国で放送される。

「ワンダ エクストラショット」の新CMに出演するAKB48の渡辺麻友

今回のCM「登場」編は、全編を通じて、渡辺を見つめる男性の主観映像で構成。公園のベンチを舞台に、男性が飲んでいた缶コーヒーを渡辺が手に取って「この缶コーヒー、そんなにおいしいんだ」と話しかけてくる。さらに、「糖質ゼロ」の文字を見つけて「あ! カラダにも…」「おいしいの見つけたね」とほほえみ、最後は立ち上がって「ねぇ、ケーキ買って」とおねだりするという内容だ。

撮影は、気温35度という猛暑の中で実施。さらに、AKB48のメンバーで出演する「ワンダ モーニングショット」の新CMに続けての撮影だったが、つらい顔を全く見せずに撮影をこなした。最後のOKが監督から出ると、その体力と女優魂に、スタッフからは自然と大きな拍手がわき起こった。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

プログラミング言語「Python」を学ぶべき理由
[10:06 8/30] 企業IT
中居正広、記念日を大切にする結婚生活「地獄としか…」
[10:02 8/30] エンタメ
Hot Chips 28 - 冒頭を飾った注目の「ARM Bifrost GPU」の発表
[10:00 8/30] テクノロジー
【特別企画】NTTデータが新入社員研修に「教育版レゴ マインドストーム EV3」を導入した理由
[10:00 8/30] テクノロジー
ココリコ田中、10月から『ZIP!』レギュラー出演「毛深い自分で大丈夫か」
[10:00 8/30] エンタメ

本音ランキング