矢口真里、里田を祝福! 独身仲間にエールも「一緒に幸せを目指しましょう」

元モーニング娘。の矢口真里が6日、自身のブログを更新し、ヤンキースの田中将大投手との間に第1子を授かったと発表した元ハロー!プロジェクト仲間の里田まいを祝福した。

里田まい(左)の妊娠を祝福した矢口真里(右)

矢口は「まいちゃん 本当におめでとう」と祝福し、「絶対に優しくて楽しい素敵なお母さんになるでしょう 間違いない」とコメント。「産まれてくる赤ちゃんは運動神経がきっと良いねってまたもやグループLINEで大盛り上がりでした」と明かし、「海外でのマタニティ生活 体調に気をつけてね 会いに行きたいけど、ちと遠いぜぇー 会いたいよー 本当に本当におめでとう」とメッセージを送った。

また、前日に婚約を発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみ、里田、矢口の3ショット、さらに、misonoと田村淳の妻が加わった5人の写真も公開。「この中で独身は私とみそのちゃま みんなどんどん結婚、妊娠、出産している 素晴らしいなぁ」とコメントし、「私も頑張ろうっと ただ、焦らずゆ~っくり自分のペースでね」と決意を新たにした。

そして、「このブログを見ている独身の皆様 一緒に幸せを目指しましょうね」と同じ独身仲間にメッセージ。「人は十人十色。人生山あり谷あり。良い事は誰にも必ず訪れます それがいつなのかは分かりませんが、その人のタイミングや時期があるはず 私は、失敗しても全然諦めてません だって自分の人生なんだから」と伝え、「皆さんは、私なんかよりも、もっともっと幸せになれますよ 大丈夫」とエールを送った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事