里田まい&マー君、第1子妊娠「新たな命を授かりました」- 祝福コメント続々

タレントの里田まい(31)が6日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表。夫でヤンキースの田中将大投手(26)もツイッターで報告した。

タレントの里田まい(左)と夫でヤンキースの田中将大投手(右)

里田は「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます」と発表。「日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです」と、里田と田中の連名でつづった。

ブログには「まいちゃんおめでとぉ~」「素敵なご報告にバンザイ」「まいちゃんなら素敵な可愛いママになるね!」「どうか元気な赤ちゃんが生まれますように」「嬉しい! 嬉しい! 嬉しい」などと祝福コメントが続々と寄せられている。

田中投手もツイッターを更新、同内容のコメントで妊娠を報告した。こちらも「マー君おめでとうございます 立派なパパになってくださいね!」「元気で健康な赤ちゃんが産まれて来ることを祈ります!!」「これからの活躍と家族の幸せを祈ってます!」などと祝福コメントが殺到している。

2人は、2012年3月に結婚。結婚4年目で待望の妊娠となった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事