東京都・銀座に「ヴェルサーチ」「ブルネロ クチネリ」同居のビルが誕生

北辰不動産は8月28日、東京都中央区銀座6丁目で建て替え事業を推進していた「第22ポールスタービル」を完工した。

「第22ポールスタービル」(イメージ)

同ビルは、"成熟した銀座エリアにふさわしい新たな価値"をコンセプトとしている。1階~3階にはファッションブランド「ヴェルサーチ(VERSACE)」および「ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」のフラッグシップショップがオープンする。

「ヴェルサーチ銀座店」は、日本で唯一のニューコンセプトのフラッグ・シップ・ストアとなる。店内では、ヴェルサーチ ファーストラインの全ラインの商品(ライセンス商品含む)を展開する。10月より同ビル西側に出店を予定している。

「ブルネロ クチネリ銀座店」は、日本では青山、神戸、玉川に次ぐ4店舗目の路面店で、日本最大の規模となる。最新コンセプトを導入したショップデザインは、世界各国で同ブランドを手がける建築家のロレンツォ・ラディ氏によるもの。9月4日、東側にオープンした。

西側イメージ

東側イメージ

また、1階~2階ファサード部分では、それぞれのブランドコンセプトを全面に表現するとともに、店内は建物の高さを生かした空間づくりで高級感を演出するとのこと。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事