「夜叉の構え」Tシャツのピンク。(c)ルーツ/Piyo/アース・スター エンターテイメント/亀井戸高校テニス部

アース・スターエンターテイメントの通販サイト「アース・スター本舗」がオープン。同社のアニメ作品などを題材にした公式グッズを販売している。

オープンに併せて「アース・スター本舗」では、ルーツ・Piyo原作による「てーきゅう」の新作Tシャツをラインナップ。Tシャツは登場キャラ・新庄かなえが披露するポーズ「夜叉の構え」をシルエットでプリントしたもので、背面には板垣伸監督が書き下ろした「夜叉の構え」のロゴ入り。カラーはピンクとイエローの2色を展開し、9月下旬発送で予約を受け付けている。またマフラータオル、缶バッジセットなど同作のアイテムは多数用意。

そのほかしろ原作によるアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のグッズも、Tシャツ、ポスター、ICカードステッカーなど豊富。声優・鳴海杏子のアイテムとして「人生なんとか鳴海杏子」のメッセージがデザインされたTシャツも販売されている。

「アース・スター本舗」の商品を購入した人には、10月からTVアニメ第6期が放送開始されることを記念した「てーきゅう」の限定ポストカードが付属。特典は数に限りがある。