佐々木希、結婚は「タイミング」「35歳になっても独身で平気!」

 

女優の佐々木希が8月31日、東京・有楽町駅前広場で行われたピエトロの新CM発表会&創業35周年記念イベントに出席した。

ピエトロ新CM発表会&創業35周年記念イベントに出席した佐々木希

お笑いコンビ、アンジャッシュ・渡部建との交際が報じられている佐々木希。この日は珍しく報道陣向けの取材に対応した佐々木だが、自身の結婚の話題になると「10代の時はウエディングドレスを着たいと思いましたが、今は結構現実的になってきたのでタイミングですね。(ピエトロ創業35周年にかけて)35歳になっても(独身で)平気です。自分の人生が楽しければ」とコメント。続けて「そのうちなれたらいいなとは思いますけど、まずは女優として頑張りたいです」と仕事の充実を願っていることがうかがえた。

今年で創業35周年を迎える食品メーカーのピエトロは、イメージキャラクターを務める佐々木希が出演する新CM「クマが出た」編と「35周年記念」編を9月1日より放映。「クマが出た」編では"野菜嫌いをナオソ。"をテーマに、ウサギに扮した佐々木が子供たちと野菜を食べているとクマが出てくるというもので、「35周年記念」編はコック姿の村田邦彦社長と佐々木が掛け合う内容となっている。

新CMについて「野菜好きな子供たちのドレッシングを掛けて食べている姿を見たら、本当に可愛いな~と思いました。コック姿の社長さんもなかなか見れないので、玉ねぎを切っている姿はさすがと思いましたね」と回顧。ウサギに扮したCMにかけて、「自分を動物に例えると?」という質問には「私も野菜が大好きなのでウサギっていうことで(笑)」と回答していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『少年メイド』、9/4イベントに向けた出演キャストのコメント紹介
[00:26 7/27] ホビー
「BanG Dream!」、2ndライブのタイトル決定! 2nd Sgの特典MVより追加カット
[00:06 7/27] ホビー
舞台「ダイヤのA」1&2の上映会、小澤廉ら出演のトークショー付き
[00:00 7/27] ホビー
[ガヴリールドロップアウト]「電撃だいおうじ」の人気マンガがテレビアニメ化 監督とシリーズ構成は「うまるちゃん」コンビ
[00:00 7/27] ホビー
デルが注力するのは2in1 - アルミボディで液晶360度回転の13.3型「New Inspiron 13 7000 2-in-1」
[00:00 7/27] パソコン

本音ランキング