タレントの熊切あさ美が、30日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(23:30~24:00)に出演し、恋愛観などを語った。

タレントの熊切あさ美

今回、熊切あさ美、GENKING、白鳥久美子(たんぽぽ)の3人が東京・阿佐ヶ谷の酒場を巡り、本音トークを繰り広げた。片岡愛之助との破局騒動で注目を浴びている熊切は、自身の恋愛について「尽くすタイプ。何でもやってあげちゃう」と話し、同じく尽くすタイプというGENKINGが「うちらみたいなタイプは男で人生がかわっちゃう」と言うと、「すごいわかる」と共感。GENKINGが「全部彼色に変わっちゃう」と続けると、熊切も「気付いたらやっているって感じ」と語った。

お笑い芸人のチェリー吉武と付き合い始めた白鳥が、相手の収入の少なさへの心配を口にすると、熊切は「少ない貯金をおろしてでも自分のものは自分で買う」と言い、「その人のために人生捧げたいじゃないけど、『働けば』って言われたら働くし」とコメント。スタジオで見ていた大久保佳代子(オアシズ)は、思わず「重いわぁ」とつぶやいた。

また、GENKINGが熊切について「一般的なイメージは悪女というか、悪く見える部分が引き立っちゃうけど、実際はそんなことない絶対」と言うと、白鳥も「そう思う」と言い、「素直なんだよね、思ったこと全部言っちゃうから。素直にしゃべって、みんな上手に繕うところを繕えないんだよね」と分析。熊切は「言っちゃうの」「つくれないの」「計算したら計算間違えしちゃうの」と言って涙し、「事務所に泣かないって約束したのに」と慌てた。

3人はテキーラを飲んで酔っ払い、熊切は「あたしたちのこと不幸だと思ってる?」と白鳥に絡み、「不幸だと思うよ」と自ら本音を吐露。白鳥が「あんたたちが大変なのはよくわかりました」と理解し、「自分の身分相応の人と付き合いなさい。身分よりもちょっと上の人を目指すからこういうことになるんですよ」と言うと、2人は「お前テングか」と反発し、最後に熊切は「GENKING、熊切あさ美、何も悪くないです」と白鳥に言わせた。