女優の松岡茉優、お笑いコンビのバンビーノが26日、都内で行われた、アルバイト総合サイト「フロム・エー ナビ」の応援イベントに出席した。

「フロム・エー ナビ」の応援イベントに出席した松岡茉優

全国放送中の新CMに出演する松岡は、パン屋の店員をイメージしたファッションで登場し、「撮影でバイトを体験できてすごく楽しかった。制服があるバイトは憧れます」とにっこり。同CMには、狩猟ネタ「ダンソン」でブレイク中のバンビーノも出演しており、松岡は、「(捕獲ポーズの)ニーブラをされたことがあるんですけど、当時は『ダンソン』を知らなくて脇腹を蹴っちゃった……。この場をお借りして謝罪します」と苦笑いでエピソードを披露した。

また、コント日本一を決める『キングオブコント2015』(TBS系)で、現在、準決勝まで進出しているバンビーノ。同大会では、「ダンソン」を封印していることを明かすと、お笑い好きの松岡は、「他のネタもエッジが効いてて大好き!」と太鼓判。「優勝したらニーブラさせてくださいね」と石山に懇願されると、「ぜひぜひ~。私が"おめでとうニーブラ"をしたいくらいです。頑張ってください!ニーブラ!」とハイテンションで返して笑いを誘っていた。