Fカップの松嶋えいみ、手首を縛られて「萌えちゃいました(笑)」

 

グラビアアイドルの松嶋えいみが8月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『おしえてえいみちゃん』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『おしえてえいみちゃん』の発売記念イベントを行った松嶋えいみ

昨年デビューし、今年からグラビアアイドルとして本格的に活動している松嶋えいみは87㎝のFカップバストにグラマラスなボディーが魅力の23歳。今年4月にグァムで撮影された通算3枚目となる同DVDは、バストを強調したギリギリ衣装で悩殺ポーズを披露している。

報道陣の取材にもセクシーな白の水着姿で登場した松嶋は「年下の彼氏とラブラブな感じで、車内や海だったりと色んなところで彼氏との熱いシーンが見られます」と最新作を説明。オススメのシーンについては「車内のシーンでは、私の仕事帰りに彼氏が迎えに来てくれるんですが、スーツを脱ぐと透け透けの下着になっちゃいます(笑)」とセクシーさを強調した。さらに、松嶋の希望で収録されたというボンデージ衣装のシーンについて「彼が夢を見ている時に私がボンテージ衣装を着ているという設定です。ポールダンスのポールに絡まっていたり挑発している姿が女王様っぽいですよ」と話した。

同DVDでは松嶋の趣味でもあるサバイバルゲームのシーンも収録。「サバイバルゲームに負けてしまって罰ゲームみたいな感じで手首を縛られて水をかけられます。でも私はMなので、そのシーンは萌えちゃいましたね(笑)。縛られて興奮はしてませんけど、いい気分でしたよ(笑)」と満更でもない様子だった。

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

1992年4月7日生まれ。埼玉県出身。A型。身長168㎝。スリーサイズはB87・W60・H86。2014年にデビュー。今年からグラビア活動を本格的にスタートし、1月に衝撃の1stDVD『Heart mark』をリリース。迫力のあるFカップバストに悩ましいセクシーショットを惜しげもなく披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。2014年の大晦日に行わたた総合格闘技"DEEP"のラウンドガールを務めるなど、モデルとしても活躍中。特技は水泳。趣味はサバイバルゲーム。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

羽鳥アナ、苦手な芸能人を実名告白「本気で困っている」
[07:00 8/31] エンタメ
テクノロジーとポップカルチャーの融合を日本で - 「東京コミコン」12月に開催
[07:00 8/31] 企業IT
ASUS ZenFone 3デザイナーが語るその秘密 - 日本投入は9月予定
[07:00 8/31] スマホとデジタル家電
電力事業者の新設が多い都道府県は?
[07:00 8/31] マネー
夫婦のLINE 第222回 ダメな所を認めることが逆説的に自己肯定につながる
[07:00 8/31] ライフスタイル

本音ランキング