ベッキー、NEWS手越祐也のぞんざいな扱いに同情「アイドルなのに……」

 

タレントのベッキー、イモトアヤコ、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ、村上知子が11日、東京・タワーレコード渋谷店で、バラエティー番組『謎ときバラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のDVD第2弾発売記念イベントを行った。

『謎ときバラエティー 世界の果てまでイッテQ!』のDVD発売記念イベントを行ったイモトアヤコ、森三中の村上知子、黒沢かずこ、ベッキー(左から)

3巻同時発売したDVD第2弾には、「珍獣ハンターイモト」、「温泉同好会」など番組の定番企画を収録。番組がスタートして9年目を迎え、ベッキーは、「怖いとか楽しいとか、濃厚な9年間。テレビで流せないロケの裏話が面白い」と笑顔でアピール。また、"珍獣ハンター"や"登山部"として活躍するイモトは、「20代のほぼすべてを海外ロケで過ごした」と振り返り、「どんな動物もナメるとロクなことがない。怖いなっていう時は、まゆげが太くなってる」とエピソードを披露した。

また、"エンターテイナー手越"として番組内でぞんざいに扱われているNEWSの手越祐也については、「ちゃんとしたアイドルだったのに、変わっちゃったよ」(村上)と苦笑い。「アイドルなのに、あんなに罵詈雑言を浴びせられるバラエティー編集はないと思う」と同情するベッキーも、"砂かけババア"と言われ、「割と丁寧に大事に扱ってもらってたんですけど、この番組がきっかけで色々と変わってしまった」とこぼしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「恵比寿鯨祭」にクジラのパクチーユッケも! 全国の捕鯨地域とコラボで開催
[05:30 9/29] 趣味
ホリ「偽物から本物になれて嬉しい」『タイムボカン24』取材会でモノマネ披露
[05:00 9/29] エンタメ
『やりすぎ都市伝説』LINE LIVE開催!関暁夫が“異次元空間”から生配信
[05:00 9/29] エンタメ
渡辺麻友、逆転勝利で主演獲得「悪役やちょっと変わった役にも挑戦したい!」
[05:00 9/29] エンタメ
[タイムボカン24]主要キャストが意気込み語る 作品の見どころは…
[05:00 9/29] ホビー

本音ランキング