俳優・中村雅俊と女優・五十嵐淳子夫妻の三女でモデルの中村里砂が、下着ブランド・YUMMY MARTで初めて下着での撮影に挑み、5日、ビジュアルが初公開された。

モデルの中村里砂

YUMMY MARTは、PEACH JOHNの妹ブランド。「下着をファッションの一部として楽しむオシャレに敏感なSNS世代」をターゲットとし、その層から支持を集めている中村を起用した。同ブランドではおなじみのモデル・佐原モニカとの撮影も行った。

中村は撮影に向け、糖質ダイエットを行うなど気合十分。プロのモデルとしての実力を発揮し、スタッフも「ドーリーな顔立ちに、しっかり作りこまれた美しいボディーが小悪魔的な魅力たっぷり」と絶賛の言葉を送っている。

下着を表現するという新しい挑戦で、新たな自分を発見することができたという中村。撮影がきっかけで体質が改善されたそうで、中村にとっては貴重な機会となった。

中村は1989年7月12日生まれ、東京都出身。身長160センチで血液型はA型。ファッション誌『LARME』(徳間書店)のレギュラーモデルを務め、最近ではバラエティ番組にも多数出演。今年5月には自身初となるスタイルブック『中村里砂FIRST STYLE BOOK RISADOLL』を発売した。