時東ぁみ、ラストグラビアでセミヌード披露「ラストだからここまで出来た」

 

アイドルの時東ぁみが26日、東京・秋葉原のソフマップで写真集『戀人よ』(発売中 3,024円税込 イーネット・フロンティア刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『戀人よ』の発売記念イベントを行った時東ぁみ

元祖"メガネっ娘"アイドルとして人気を博している時東ぁみの6年ぶりとなる同写真集。グラビア活動の集大成となる決意のラスト写真集で、これまでにない過激なシーンが満載な1冊となっている。

時東は「デビュー10周年なのでファンの方に恩返ししようとマネージャーに提案し、グラビア最後ということで出来るだけやりきりたいということで完成しました。撮影は2日間だけでしたが、どこまで脱ぐのかどこまで出すのかと詰めるまでに時間がかかりましたね」と撮影までの経緯を説明。内容については「生々しいモノを撮りたかったんですが、リアルでナチュラルなものが全部出ていて、凄いなと思いました」と自画自賛して「メガネを掛けてない写真や何もつけてない(セミヌード)の写真もあります。セミヌードは最初は恥ずかしかったんですが、あっという間にその感覚がどこかに行っちゃいました(笑)」とあっけらかんとしていた。

時東は、同写真集でグラビア活動に終止符を打つ。「ラストだからここまで出来ました。将来子供を産んで子供に『お母さん綺麗だね』と言われることが今回の裏テーマ。それを皆さんが完成してくれました」と作品の出来には満足げ。そんな時東は今年9月25日の誕生日で28歳となるが、気になる恋愛事情を問われると「(結婚の予定は)まだ何もないんですけど、30歳までには結婚したいかな。子供はそれからでいいです。30歳までにやりたいことをやりきりたいですね」と話していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

JSOL、AWS上のSAP S/4HANA向け運用監視サービスを提供開始
[17:37 7/28] 企業IT
デジオン、DIGAの録画番組を外出先で視聴できるWindowsアプリ
[17:37 7/28] パソコン
ポケモンGOを子どもに利用させる際、気をつけるべきポイント9つ
[17:32 7/28] ライフスタイル
劇場版『仮面ライダーゴースト/ジュウオウジャー』キャスト陣が浴衣でテレ朝夏祭りに集結 - 沢村一樹「"うなじ"覚えて帰って」
[17:30 7/28] ホビー
檀れい、R・ヒラニ監督との初対面に涙「素晴らしい映画をありがとう」
[17:30 7/28] エンタメ

本音ランキング