内田理央「妄想を膨らませて!」Tバック風水着などセクシーさ全開のDVD

  [2015/08/03]

グラビアアイドルで女優の内田理央が2日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で最新DVD『Magical Dreamer』(発売中 4,104円税込 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

DVD『Magical Dreamer』の発売記念イベントを行った内田理央

現在テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』でヒロインの詩島霧子を演じている"だーりお"こと内田理央。今年4月に発売された写真集『Magical』と同時進行で撮影されたという同DVDは、セクシーな水着や下着のシーンが充実しているほか、甘くほろ苦い内田との青春ストーリーが堪能できる構成となっている。さらには、アニメ&漫画ヲタクとして知られている内田の"ヲタク部屋"紹介や写真集のメイキングなどの特典映像も見どころの1つだ。

内田は「今回は幻想的なストーリーとなっています。イメージなのにCGをたくさん使っていて、超能力みたいなパワーを使って岩や小さなクマのぬいぐるみが浮いたりと夢のストーリーですよ」とこれまでのイメージDVDとは異なる点を強調。とは言え、セクシーなシーンも満載なようで「たっぷり入っていると思います(笑)。水着はちょと下着っぽいものが多く、Tバックぽい水着などセクシーな衣装が多いですね。お尻推しの方には是非見て下さい!」とアピールしていた。

同DVDは実家の漫画部屋も収録されている。「お部屋で撮った映像がまさかDVDに入っているとは思いもしませんでした(笑)」と信じられない様子だったが、「ファンの方も家に侵入したような感覚になると思いますので、そこら辺は妄想を膨らませてくれたら嬉しいです」と話しながら「漫画は1,000冊ぐらいあるかな。男の子が好きな漫画が好きで、女の子がいっぱい出てくるハーレム漫画が大好きです!」と漫画の話題になると口も滑らかだった。

内田理央(うちだ りお)

1991年9月27日生まれ。東京都出身。O型。身長166cm。2010年にデビューし、6月に日テレジェニック2010に選ばれ、本格的に芸能活動を始める。現在はテレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』でヒロインの詩島霧子を演じているほか、ニコニコ生放送で配信している『WOWOWぷらすと』(毎週月~金19:30~)ほかレギュラー出演中。特技は、のり巻きをキレイに巻ける事。趣味は、イラスト、お昼寝、マンガ。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

最も満足度の高いドラマ脚本家は古沢良太氏 -『リーガルハイ』『デート』
[09:00 5/31] エンタメ
【レポート】「こんなシステムは使いたくない」 - すべてはそこから始まった
[09:00 5/31] 企業IT
NTT、AI関連技術「corevo」のコラボレーションを展開
[08:30 5/31] 企業IT
台湾の2大半導体後工程受託メーカーが経営統合
[08:30 5/31] テクノロジー
中居正広、整形繰り返すKABA.ちゃんに忠告「どっかでやめないと」
[08:13 5/31] エンタメ

本音ランキング