白猫・玉之丞とワイモバイルCMの猫・春馬が共演! 猫だらけDVD第2弾発売決定

 

俳優・北村一輝主演のTVドラマ『猫侍』シリーズの劇場版第2弾『猫侍 南の島へ行く』が9月5日に公開されることに先駆けて、白猫・玉之丞の魅力がつまった『いやし猫DVD 猫侍 玉之丞ときどき春馬』が、8月20日に発売される。

『いやし猫DVD 猫侍 玉之丞ときどき春馬』ジャケット

本作は、2014年8月に発売され、オリコンDVDランキング2位を獲得した、猫だらけのヒーリングDVD『いやし猫DVD 猫侍 三匹の玉之丞』の続編。TVドラマ『猫侍 season2』は、公式Twitterのフォロワー数は1万8,000超え、Facebookの「いいね」も1万6,000を超える人気ぶりで、ファンからの熱い要望で再び"猫だけ"のスピンオフが続編として発売されることに。本作では、NGシーンやオフショットに加え、新たに"あなご"のプライベート映像・お部屋訪問なども追加。同シリーズのファンだけでなく、猫の癒やしを堪能できる作品となっている。

また、ファッション誌『an・an』(マガジンハウス)で特集された猫界のスター"あなご"とワイモバイルのCMで注目を集めている春馬、2匹のオフショットも収録。アフラックのCMや『猫侍』の玉之丞役で活躍する白猫"あなご"とワイモバイルのCMが「人間くさい!」と話題を集め、猫ファンのみならず多くの女子の心を射止めた春馬をはじめ、『猫侍』に出演した猫たちの気ままで愛らしい姿が収められている。

『いやし猫DVD 猫侍 玉之丞ときどき春馬』の価格は1,000円(税別)で、8月20日より全国のローソンで先行発売。Loppiでは、7月18日より予約がスタートしており、一般発売は9月に決定している。

あなご

ジャック

春馬

(C)2015「続・猫侍」製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事