蛯原友里、ふっくらお腹でランウェイ登場! 元気いっぱいの笑顔で魅了

 

「"しごとなでしこ"ファッションショー」が30日、東京・グランドプリンス新高輪で行われ、モデルの蛯原友里、押切もえ、高垣麗子、山本美月、松島花らが出演した。

「"しごとなでしこ"ファッションショー」に出演した林田岬優、石井美絵子、LIZA、松島花、絵美里、小林明実、渡辺佳子、蛯原友里、押切もえ、高垣麗子、有村実樹、葛岡碧、山本美月、土屋巴瑞季、坂田梨香子、楓(左から)

「シティOL夏祭り」内で開催された同ショーには、小学館のファッション雑誌『CanCam』、『AneCan』、『Oggi』、『Domani』のモデル16人が揃って出演。"しごとなでしこ"をテーマに、働く女性のファッションスタイルを展開した。

10月に第1子の出産を控える蛯原は、現在、妊娠7カ月。赤や水色のたっぷりとしたフレアワンピースに、ヒールを合わせたファッションで登場すると、集まった女性客は大歓声。後半のショーでは、ふっくらとしたお腹がわかるスカートスタイルを披露した。

また、観客に笑顔で手を振り返していた蛯原は、トークショーにも登場。「最近はよく動くようにしてます。食欲が出てきて、これは動かないといけないな~と思って。電車に乗ったり、ヨガをやったり、ダンスができるジムに行ったり」と充実したマタニティライフを明かした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

羽鳥アナ、苦手な芸能人を実名告白「本気で困っている」
[07:00 8/31] エンタメ
テクノロジーとポップカルチャーの融合を日本で - 「東京コミコン」12月に開催
[07:00 8/31] 企業IT
ASUS ZenFone 3デザイナーが語るその秘密 - 日本投入は9月予定
[07:00 8/31] スマホとデジタル家電
電力事業者の新設が多い都道府県は?
[07:00 8/31] マネー
夫婦のLINE 第222回 ダメな所を認めることが逆説的に自己肯定につながる
[07:00 8/31] ライフスタイル

本音ランキング