Hカップグラドル鈴木ふみ奈が初写真集 3つのHで悩殺「危うさがすごくある」

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が18日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『奇跡のH。』(発売中 3,240円税込 リイド社刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『奇跡のH。』の発売記念イベントを行った鈴木ふみ奈

Hカップバストにクビれたウエストラインというグラビア界でも1、2を争うパーフェクトボディーを武器に、2011年2月に「ミスFLASH」のグランプリを射止めた鈴木ふみ奈。最近は女優としてもドラマや映画に出演するなど、グラビアの枠を超えた活躍も目立つ。そんな彼女の記念すべき1st写真集は、今年5月に静岡・伊豆で撮影。グラドルの写真集とは思えないセクシーさ全開の1冊となっている。

水着姿で報道陣の取材に応じた鈴木は「最近『ゴルゴ13』にはまっていたので、リイド社さんから写真集が出ると聞いてめちゃくちゃうれしかったです!」と笑顔を見せながら「今回は3つのHが入ってます。Hカップのおっぱいにおっぱいと同じぐらい大きいヒップ、そして秘め事。見る人によって色んな妄想ができる内容になっています」と解説。念願の写真集ということで「全体的に水着が小さく、衣服で見せるところもワンピース水着やニットから出る露出感と、危うさがすごくあるんじゃないかと思います」とセクシーさも強調していた。

また、「最近の秘め事は?」と質問されると「ここで暴露するんですか? 秘め事あるかな~。考えときます!」とかわした鈴木だが、「お店に下着のサイズを測りにいくと『Hカップじゃないですね』と言われることが多いです」とバストが1カップ大きくなったことを明かしていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事