全国26店舗のオイスターバーで、20日間限定で旬の「岩牡蠣」が約半額に!

ヒューマンウェブは7月23日~8月11日、同社が展開する全国26店舗のオイスターバーにて「夏の岩牡蠣 半額祭り!」キャンペーンを開催している。

「岩牡蠣6ピース」(税別1,991円)

同社によると、牡蠣は冬のものというイメージがあるが、種類によって旬の時期が異なり、冬が旬の「真牡蠣」、夏が旬の「岩牡蠣」に分かれているという。岩牡蠣は海の深い岩場で3年ほどかけてじっくり育つのが特徴で、厚み・歯ごたえがあり、濃厚な味わいとのこと。大ぶりなものが多く食べ応えがあるという。

今回実施するキャンペーンは、今が旬の「岩牡蠣」おいしさを、夏休みにより多くの人に楽しんでもらいたいとの思いから開催。通常1個700円前後で販売する岩牡蠣を、今回は6ピースで1,991円(税別)と、通常料金の約半額の価格で提供する。

期間中は、次回使える半額チケットも進呈する。「岩牡蠣6ピースプレート」を1枚注文すると、チケットを1枚進呈。チケット1枚で、6ピース以上の通常価格の生牡蠣プレートが半額になる。チケット有効期間は9月末日まで。

期間中は終日開催する。開催店舗は、西武池袋屋上「ラ・テラス」と東京駅八重洲地下街「カーブ・ド・オイスター」を除く26店舗。

人気記事

一覧

2017年4月26日の運勢

イチオシ記事

新着記事