倉持由香、首輪を付けたワンワンプレイに「いちばん興奮しちゃった!」

 

グラビアアイドルの倉持由香が12日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『桃尻彼女2』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『桃尻彼女2』の発売記念イベントを行った倉持由香

グラドル自画撮り部長として自ら写した写真をTwitter上で公開したのを機に、瞬く間に人気グラドルへと上り詰めた倉持由香。今年3月に沖縄で撮影されたという通算9枚目の同イメージは、1年前にリリースした『桃尻彼女』の続編で、草食系男子とカップルになった倉持が彼氏の言いなりになるという男性の妄想を刺激した内容で、自慢のお尻はもちろん露出度高めの過激なシーンに挑戦している。

前日は次回作の沖縄ロケだったという倉持だが、疲れた表情も見せずに報道陣の取材に対応して「前作では草食系の男子を誘惑しましたが、今回は立場が逆転して彼氏に言いなりになっています」と最新作を紹介。具体的には「首輪を付けたワンワンプレーです」と過激なシーンをあげながら「骨っ子を投げて四つん這いになり『チンチン』とかやってます(笑)。『ワンワン』しか喋ってはいけないので一番興奮しましたね」と満足げ。続けて「ハッピを着てふんどしをしたシーンはお尻で太鼓の練習をさせられるんですけど、お尻をバンバン叩かれてます。他にもお尻をマウスパットにしてダブルクリックする度にアンアン言ってますよ(笑)」と明かした。

最近は地上波の番組出演も増えるなど、グラドルの中でも売れっ子の倉持だが、「この前も鈴木咲ちゃんや水月桃子ちゃんと浴衣でお祭りに行ったんですけど、ナンパもされませんでした…」とプライベートは充実していない様子。そんな彼女にDVDで披露したプレーを彼氏ができたらするかと尋ねると「彼女になったらワンワンプレーをしてみたいですね(笑)。ご主人様っぽいドSな彼氏が欲しいです!」と回答していた。

倉持由香(くらもち ゆか)

1991年11月6日生まれ。千葉県出身。B型。身長167cm。スリーサイズはB83・W58・H87。"倉持結香"の芸名でデビュー。2011年4月、共立女子大学に進学したのを機に現在の"倉持由香"に改名。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『ラジかるッ』(日本テレビ系)に出演した他、2012年12月放送のテレビ朝日系『全力坂』に出演して話題を集めた。2013年は残念ながらジェニックにならなかったものの、"日テレジェニック2013"で準日テレジェニックとベスト巨尻賞を受賞。その後に自ら撮影した自画撮りをTwitter上に公開して一躍人気グラドルとなる。特技は絵を描くこと。足でゲームをすること(スーパーマリオ)。趣味は料理、食べ歩き(ラーメン、カレー)。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」
[00:23 8/28] エンタメ
小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電

本音ランキング