平子理沙、シースルーワンピースで美ボディ披露 - 美の秘けつを語る

モデルの平子理沙が21日、都内で行われた、女性用ブラジャー『genie bra(ジニエブラ)』の新商品発表会に出席した。

女性用ブラジャー『genie bra』の新商品発表会に出席した平子理沙

新商品発売にあたり、イメージキャラクターに起用された平子は、白のブラジャーが透けたシースルーワンピースで登場。「見せブラとして着れるので万能ですね。お腹もちょっと見えてていいかな?」と照れ笑いしつつ、「柔らかく着けていないような感覚。ストレスフリーです」と着心地に大満足。また、インターネット上で公開中のCMでは、セクシーなCA姿を披露しており、「ミュージックビデオの撮影みたいで楽しかった。長い撮影だったけど、何も着けていないようで楽でした」と振り返っていた。

また、美の秘けつについて、「特別なことはしていない。ストレスを溜めないように、何を欲しているかを自分に聞くようにしてる。ストレスフリーで楽になることを考えてます」と語った平子。発表会終了後に報道陣から、40代で下着のイメージキャラクターに選ばれた心境を聞かれると、「今言われて初めて気づきました~。肌や髪が健康で、大人の清潔感が大事なのかな」とにっこり。高校生の頃から、バストをはじめとする体型は変わっていないと言い、「運動は全くしてません。食べたいものを食べたい時に食べてます」と自然体の生活を強調していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事