ドリーム・イニシアティブは7月1日~9月30日の期間限定で、横浜ビブレ屋上(神奈川県横浜市)にて「横浜ビアガーデン」を営業している。

韓国風BBQ「サムギョプサル」の食べ放題とドリンクの飲み放題を楽しめる

同ビアガーデンは、横浜ビブレ屋上にて約20年前に営業していたビアガーデンの復活営業となる。

1人3,990円(税込)で、韓国風BBQ「サムギョプサル」の食べ放題とドリンクの飲み放題を楽しめるとのこと。フードメニューとしては、豚バラ肉・豚肩ロース肉・鶏肉のBBQにキムチやナムルなどを乗せサニーレタスで包んで食べる「サムギョプサル」のほか、塩こんぶキャベツや枝豆など、サイドメニューも豊富に取りそろえているという。

また、飲み放題のドリンクには、樽生ビール・超炭酸角ハイボール・ワインのほか、マッコリや、レモン風味のビールテイスト飲料「ラドラー」の樽生などを用意している。「ラドラー」の樽生を提供しているのは、全国でも数店舗のみとのこと。

レモン風味のビールテイスト飲料「ラドラー」の樽生などを用意

また、BBQには穴のあいたテフロン加工の特製鉄板を使用。肉を焼いたときに煙が立ちにくく、匂い移りも少ないのが特徴だという。営業時間は17時~23時(土・日曜日および祝日は12時~、ラストオーダー22時30分、最終入店21時30分)で、2時間制。雨天中止となる。