グラビアアイドルの篠崎愛が15日、都内で行われた、PlayStation4用ゲームソフト「バットマン:アーカム・ナイト」の発売記念イベントに出席した。

『バットマン:アーカム・ナイト』の発売記念イベントに出席した篠崎愛

発売中の同ゲームは、バットマンを主人公とした「バットマン:アーカム」シリーズの最新作。キャットウーマンのセクシーコスプレで登場した篠崎は、「クオリティーが高過ぎて、ゲームじゃないみたい。バットマンの気分になれてスゴいですね」とゲーム内容に大興奮。また、「戦うのが好きだから、K-1のゲームをやってます。ハマると没頭しちゃう」とゲーム好きをアピールした篠崎は、同ゲームをプレゼントされると、「早く家に帰ってやりたい!」と大喜びしていた。

イベント終了後、取材に応じた篠崎は、「衣装が可愛いのでテンションが上がってます。体のラインが出るし、猫耳が可愛い~」と胸の谷間を強調した"猫ポーズ"で報道陣を悩殺。また、夏にやりたいことを聞かれると、「夏はお祭りに行きたい。友だちと浴衣を着たいですね」とワクワクしながら、「でも、胸が大きいから、浴衣があんまり似合わないんですよね。ドラム缶みたいになっちゃって。やっぱり止めとこうかな……」と自慢のGカップバストを悩ましげに見つめていた。